1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

彼の寝顔を見て、幸せだな~なんて思うことはありませんか?こんな幸せなときがずっと続いたら良いのに、と。

同じようなシチュエーションで、彼も同じことを思っているかもしれません。守りたくなる、かわいい寝顔(に限る)なら、なおさら。

気づいたら助手席で寝ちゃったとき、化粧も落とさず、疲れてそのまま寝ちゃうとき。そんなときでもあなたはかわいくいられますか?

いつだってかわいくいることは難しいけど、でもちょっとの努力で彼の気持ちをもっと惹きつけられるかもしれません。

aphoto by  ラブチュール

深夜まで企画書をつくっている最中、寝てしまった藤井さん。彼に声をかけられても気づくことなく…

5

photo by  ラブチュール

彼は、様子を見に行ってみることに。すると、目に飛び込んできたのは…

3

photo by  ラブチュール

可愛すぎる、寝顔。これは、間違いなく、彼がキュンとしてしまう寝顔です。

寝顔でさえも彼をキュンとさせるためにできることは?

・肌の調子を整え、綺麗な目元をキープする

お肌ガサガサ・テカテカ、マスカラが落ちてボロボロになっていたら、彼をキュンとさせるパワーが半減してしまいます。意外と見落としがちな、目元にも注意が必要です。

・腕にちょこんと顔をのせる

椅子で仰向けになって、天井を見上げ、口をあんぐりあいていたら、キュンどころではありません。腕に顔をのせて、守ってあげたいと思わせることがポイントです。

そうしたら…

6

photo by  ラブチュール

ほーら、こんなことに♡
人生のうち、睡眠が占める割合は非常に大きいです。ということは、寝ているときにもキュンとさせることができれば勝率が高まること間違いなし。

恋も引き寄せるラブチュールでお幸せに。

使用アイテム:ピュアラッシュマスカラ ロング&カール
なめらかな濃密フィルムがつくる均一な膜でコーティング。ハート型軽量中空ファイバーと2種のロングファイバーがバランスよく密着してエクステ級のロングまつ毛に。美容オイル配合&ケア成分を配合し、こすらずオフできるお湯で落ちるマスカラだから目元にもやさしい。スイートフローラルの香りでまばたきでふんわり香ります。
■関連記事

まつ毛で彼をキュンとさせる方法(恋愛テク)
彼をキュンとさせる『まばたきテクニック』
冴えない男子がまつげ美容液で見違えるイケメンに 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。