1. TOP
  2. ファッション・ビューティー

意中の彼がいるとき、なんとかして振り向いてもらいたいもの。例えば仕事場が一緒の場合、毎日飛び切りオシャレをすることはできないし、バタバタしていてそれどころじゃない…なんてことも。

でも、だからこそ、大事な日はいつもよりちょっと頑張って、ちょっとメイクを変えてみたり、ちょっと積極的になってみることで、彼の気持ちを確かめられるかもしれません。

aaphoto by  ラブチュール

プレゼン前で準備に追われる二人。忙しそうな彼に話しかけても、なんだか素気ない…(忙しいからしょうがないけど、ちょっとさみしい)

cphoto by  ラブチュール

いよいよプレゼンの日。バッチリ、プレゼン決めたいから気合入れてみたけど、でもそれだけじゃなくて。仕事が一段落する今日だから、今日が終わったら彼と…

4

photo by  ラブチュール

プレゼンが無事終わって、給湯室でばったり彼と鉢合わせ。なんだか緊張した雰囲気が流れ、コーヒーがこぼれてしまわないかドキドキしてしまいますが(そこではない)、週末デートの約束をとりつけます。

55

photo by  ラブチュール

いよいよデート当日。近々プレゼンを控えた彼女に「次のプレゼンも付き合うよ」と優しく声をかける彼。

そこですかさず「付き合ってくれるのは、プレゼンだけ?」と声をかける彼女。

彼の何気ない一言を運命の一言へと変える、恋愛テクです。

気になる続きは動画で・・・

忙しい彼をキュンとさせるためには?

・仕事を頑張る

やっぱり、仕事を頑張っている姿を見るとキュンとしてしまうもの。また、休憩のときには優しく「お疲れさま~♡」を。これだけで、彼のやる気はますますアップします。

仕事へのやる気がこれ以上アップしても、振り向いてもらえなきゃ(涙)というあなたは…

・メイクをちょっと変えてみる

「あれ、今日違うな?」と思わせることが第一歩です。気にかけてもらえるポイントが増えれば、いつしか彼もあなたのことが気になってしかたがなくなってしまうかも。

また、デートで彼がまつ毛に触れるシーンがありますが、見つめ合うための瞳だからこそ、目元は美しく保ちたいもの。

かわいらしい目元で、彼をキュンキュンさせてくださいね♡

恋も引き寄せるラブチュールでお幸せに。

使用アイテム:ピュアラッシュマスカラ ロング&カール
なめらかな濃密フィルムがつくる均一な膜でコーティング。ハート型軽量中空ファイバーと2種のロングファイバーがバランスよく密着してエクステ級のロングまつ毛に。美容オイル配合&ケア成分を配合し、こすらずオフできるお湯で落ちるマスカラだから目元にもやさしい。スイートフローラルの香りでまばたきでふんわり香ります。

★関連記事
イケメンな彼を寝顔でキュンとさせる方法(恋愛テク)
彼をキュンとさせる『まばたきテクニック』
冴えない男子がまつげ美容液で見違えるイケメンに 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。