1. TOP
  2. -

WS000229こんにちは、太りたい女 F子です。
(太りたい女ってなんだ?という方はtwitterをご覧ください)

twitter上で #痩せたい女太りたい女 でバトル中を繰り広げていた私たちの結果発表を行います!

Y子は -1kg 減っていたら勝ち。
F子は +1kg 増えていたら勝ち。

結果発表の前に、バトルの様子を振り返りましょう。

twitter上での対決の様子

■二人の昼(体重格差社会)
ボリューミーなとんかつランチと、痩せたいけど仕事をがんばるために社内販売のお弁当で頑張るY子。
F子ツイート>
WS000223
Y子ツイート>
WS000224

■餃子を食べるF子とうらやむY子
F子ツイート>
WS000215

Y子からのリプライ>
WS000216

■昼に食べたとんかつのせいで夕飯が食べられなくなるF子と、殺気立つY子
F子ツイート>
WS000220

Y子リプライ>
WS000221

■応援者を募るもNOリプライなY子(本当はみんな応援してるよ!!)
Y子ツイート>
WS000222

■頑張るY子

WS000225

WS000226

WS000227

(あれ?Y子、結構食べてる・・?)

■番外編 バチバチのふたりも仲良く夏休みの自由研究!
WS000219

F子は沢山食べることに専念し、

Y子は低カロリーなごはんを食べたり、ストレッチをしたりと頑張っていました。

そう、Y子は頑張っていました。

結果は・・・?!

WS000211

あ・・・・・

WS000213

Y子 +800g
F子 -500g

(Y子減ったって言ってたのn・・・)

F子は沢山食べるように努力していましたが、その結果1日1食になってしまったり、お腹を壊したりと、結果的に減量。

Y子はストレッチして代謝がよくなったことで、さらにお腹がすき、増量、ということで

ふたりともドローという結果に終わりました。

何がいけなかったのか?

89dd412487766d99fffce7e84b234ed2_s

何がいけなかったのか私たちは会議を行いました。

時には拳を交えました。

互いを褒め称えあいました。

お互いのいいところを10個あげてみました。

そうしてわかったことがあります。

運動していない。

e054083481ef6096f2a4f003e9563465_s
二人とも運動していないのです。

Y子には運動する意思がありました。
Y子ツイート>
WS000228

F子には意思すらありませんでした。

健康を得るためにはやはり運動が大事です!
何事も楽をして手に入れることはできないんですね。(しみじみ)

今日からふたりで体幹トレーニングがんばります!

#痩せたい女太りたい女 を最後まで見て頂きありがとうございました。

また会える日まで!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。