1. TOP
  2. その他

学校でできるマジック! 親指を切るのはもう飽きた!

簡単道具いらずで小指がある人なら誰でもできるマジックです♪ 学校や会社で一ネタみんなをびっくりさせちゃいましょう!

学校でできるマジック 手だけでできるマジック 準備するもの

m2
手だけです。

学校でできるマジック 手だけでできるマジック その1

m1
小指が・・・

学校でできるマジック 手だけでできるマジック その2

m3
小指が短くなります!!

最後に

このマジックはウケ狙いや、場を和ませるときに大活躍しますよ! ぜひやってみてくださいね。

▼本気のマジックはこちら。
マジック種明かし!選んだカードが風船の中から出てくる!
コインマジック種明かし!缶ジュースの中にコインが飛び込む
簡単!ナイフでカードを当てるマジック(種明かし)

<解説>大学生マジシャン Go Takeyama

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。