1. TOP
  2. フード・ドリンク

 

インスタントラーメンの新しい食べ方

麺をゆでて、ちょっとおまけ程度に野菜をのせるだけ、それがよくあるインスタントラーメンの食べ方ですが、ちょっと飽きがきませんか?
「また、ラーメンか」とならないために、実はとっておきのクッキング方法があるのです。

海外ではスタンダード?

海外では、日本と異なる食べ方をするのが流行っているのだとか(いないとか
まぁ、まぁ、まずは見てみましょう。

え?ピザ?

4

ラーメンを半分に割って、ケチャップをかけ、チーズとサラミをのせて、オーブントースターで加熱します。

たったこれだけで、ラーメンピザの完成です。

え、スープは?というあなた。ピザにスープは要らないのです。
スープがおいしいんじゃん!というあなた。スープはスープでのんでみてください♪

これって、おいしいの?と思う方は、ぜひトライを。あくまでも、新しい食べ方です。
(ビエボ編集部では、おいしいね、といただきました)

んー?パスタ?

s

続いてご紹介するのは、パスタ的な麺料理!
そうそう、これが普通のヤツですよね…。でも…

tt

これまた、スープを捨ててしまうのです!!!(スープがおいし…

66

そして、これまた、チーズとケチャップをたっぷりとかけて、混ぜます。

aaaa

すると、謎の麺料理の出来上がり!!!なんだか、おいしそうに見えませんか?

日常に飽きたら、日常を脱却する一歩を。(余計なお世話

おいしいかどうかは、あなたの腕次第!ぜひ作って食べてみてくださいね。
以上、新しいインスタントラーメンの食べ方のご提案でした♪

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。