1. TOP
  2. その他

忘年会といえばやっぱりマジック!

忘年会・新年会シーズンがやってきますね。

宴会といえばやはり何か芸を持って参加するもの! 袖をまくった状態で、手の中からお札がたくさん現れるマジックをご紹介します。

宴会や忘年会などのちょっとした一発芸に使えて簡単なので、ぜひお試しください。

❙マジックの準備

m1

お札を3枚ほど用意して、ズラして重ねます。

 

m2

重ねたお札を丸めて筒状にします。

 

m3

丸めたお札をそでの中に隠します。

❙マジックスタート

m4

まずは手に何も持っていないことをアピールして、丸めたお札が入ってないないほうのそでをめくります。

 

m5

次に丸めたお札が入っているほうのそでをまくります。このとき、お札も一緒に回収します。

 

m6

お札を隠すように手を合わせ、手を揉んでお札が手から出てくるようにみせればマジックは完成です!

❙最後に

宴会芸って何か1つもっていると場が盛り上がりますよね!

お札があればできるので、大げさな準備も必要ありません。ぜひ練習して、忘年会・新年会の宴会で披露してくださいね。

▼おすすめ
簡単!念で指輪が動くマジック
http://beable.jp/archives/7711

簡単!一瞬でカードが変化するマジック
http://beable.jp/archives/7558

簡単!一瞬でカードが変化するマジック
http://beable.jp/archives/7558

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。