1. TOP
  2. 裏技

あるある!絡まったネックレスに困った時は「ベビーパウダー」が役立つ!

お気に入りのネックレスをつけようとしたら…あ!ネックレスが絡まってる。

すぐにほどけたらいいのですが、絡まりが酷いとなかなか外せなくて困ってしまいます。特に忙しい朝は、時間もないのでイライラが倍増してしまいます。

そんな時は、ぜひ「ベビーパウダー」を使ってみて下さい。頑固な絡まりも解決してくれますよ♪

【裏技】イライラ解消!絡まったネックレスを「ベビーパウダー」で外す方法

0
ベビーパウダーを準備したら、早速裏技を試してみましょう!

方法①絡まったネックレスに「ベビーパウダー」をかける

2
「ベビーパウダー」をネックレスの絡まっている部分にかけ、絡みをほぐしていきます。

ベビーパウダーをかけることにより、鎖同士がすべりやすくなります。これにより、絡まりがほどきやすくなるんですよ。

方法②ネックレスの絡まりが外れたら、水で洗い流し完了!

4
あっという間に、ネックレスの絡まりが外れました!

後はネックレスを水で洗い、タオルで水気を拭き取ればすぐに使う事が出来ますよ♪

詳しい方法は、動画をチェック♪

最後に

ビエボでは他にも、たくさんの裏技動画をご用意しています。

生活をさらに便利にしてくれる方法を、ぜひ試してみて下さいね♪

▼おすすめ記事
【裏技】片手でつけにくいブレスレットを一瞬でつけられる方法
【裏技】引っ越しに便利!ネックレスをまとめて持ち運ぶ方法
【裏技】紐はアレを使うと簡単に通せるんです!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。