1. TOP
  2. その他

大島てる 本当に知っておくべき事故物件を見分けるポイント

ws000000

あの有名な事故物件の情報提供サイト「大島てる」を運営している大島氏に、事故物件を見分けるためのポイントを3つ紹介して頂いた。

果たしてあなたが住んでいる部屋は普通の部屋でしょうか?それとも…?

■都内の事故物件数は約8,000件

ws000002

大島氏が把握している事故物件数だけでも8,000件。

つまりは表立っていない事故物件がそれ以上ということになる…。

■毎年2,000件弱増えている

ws000003

都内だけでも孤独死を除いて、毎年2,000件弱事故物件が増えているという大島氏。

都内だけでも、というところが恐ろしさを増長する…。

■大島てるサイトに掲載されているのは氷山の一角

ws000001

サイトで掲載されているのはあくまでごく一部。

本来はそれ以上に事故物件の数は増えており、あなたが事故物件に住んでしまう確率も決して低くない…。

事故物件を見分ける方法を知りたい方は動画をチェック…。

▼撮影協力:大島てる
http://www.oshimaland.co.jp/

▼おすすめ記事
矢追純一が動画で語る!宇宙人に出会う唯一の方法
矢追純一が動画で語る!宇宙人に会った時の対処法
今日は何の日?夏直前ホラー…UFOの日

この記事が気に入ったら いいね!しよう

ビエボの最新記事をお届けします

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
follow us in feedly

ビエボ編集部

日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の編集部です。makes your life better をコンセプトに、毎日の暮らしをちょっと良くするハウツー動画をお届けします。